火の神迎え

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

沖縄の家庭の台所には、火の神が祀られているんですが

年末に天界に帰っていくんですが、今日はお迎えの儀式が

各家庭で行われていると思いますー。

 

やっと初夢見ましたー。

友人と某ファーストフードで待ち合わせてたら

隣にマドモワゼル愛先生がいるという夢でしたー。

 

f:id:tingaratida33:20200125131154j:plain

 

新暦:1月27(月) 旧暦:1月3日

 火の神迎え 

  

◎太陽みずがめ座、月うお座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はうお座へ、天王星の変革のエネルギーの

 支援を受け、心の深い世界をチェックしていく

 もう要らない観念とか手放してしまおう

 金星と海王星が重なっている、耽美な世界という感じ

 変な方向にいきそうな雰囲気あるから気をつけよう

       

◎今日の一言:いろいろと整理、断捨離して身軽に

  

◎今日の一曲不協和音

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!