恋は盲目

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

どんよりしていますー、やっと冬らしく?

 

f:id:tingaratida33:20200125132434j:plain

 

新暦:1月29(水) 旧暦:1月5日 

  

◎太陽みずがめ座、月うお座→おひつじ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はうお座の最後らへん、やぎ座軍団から支援を受け

 底力を発揮、スピリチュアルな世界を探求~

 引き続き、危険な香りの異性には要注意だ

 自分のいいように解釈しがち、恋は盲目

 冷静に観察、友人にも意見を聞こう

 運転なども注意して行う

      

◎今日の一言:しっくりこないことはやめる

  

◎今日の一曲ワタリドリ

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!