野草カフェyamacha

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20191211171804j:plain

f:id:tingaratida33:20191206175226j:plain

 

前から伺ってみたかった

沖縄市の野草カフェやまちゃさんへ

趣のある沖縄の昔ながらの古民家です♡

 

f:id:tingaratida33:20191206175255j:plain

 

寒かったので、波照間産もちきびの野菜グラタンと

石窯焼きのパンのセットを注文、サラダも付いてきます

 

f:id:tingaratida33:20191206175350j:plain

  

パンはイーストを使ってるみたいですが

天然酵母みたいな味わいでしたー、石窯焼きだからか?!

注文してから焼くそうで、アツアツでしたー。

 

追加でデザートセットも注文

f:id:tingaratida33:20191206180533j:plain

 

このケーキ、小麦粉不使用、チョコと卵だけ!

ビックリです!小麦粉なしでも出来るのかー。

コーヒーも直前に挽いて淹れてくれます。

 

ほっこりできる空間でしたー。

イカムの近くです、駐車場も何台かありましたよ。

 

tabelog.com

 

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!