調波の講座を受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

うちの地域でもマスクが売り切れててビックリです!

こんな田舎でも!グローバル社会って感じですねー。

 

f:id:tingaratida33:20200131142238j:plain

 

西洋占星術の調波の講座を受けましたー。

出生図が日本地図だと

調波は町内地図みたいなものだそうです。

研究領域という感じです。

 

アディ―調波が有名みたいですが

石川分割調波を学びました。

 

second-moon.jimdofree.com

 

今回は、小惑星セレスで妊娠、出産について

事例がおもしろいくらい表示が出てて

興味深かったです。

 

これから妊娠出産する予定で心配な人は見てもいいかも。

リスクあるんだったらいい時期を選べばいいかなと

思いましたー。

 

あらためてソフトのスターゲーザーが便利

ということがわかりました!安いのに!

 

 

 

金星はお金問題、冥王星は先祖問題とか

分割図によっていろいろ見れるみたいです。

気になってる項目を見てみたいと思います。

 

先日、kuさんに生粋のスターシードでアンドロメダ人と

教えてもらったんですが!

太陽系の情報収集のために占星術を勉強してるんだなーと

思った次第です。

 

菌、ウイルスに気をつけて

暖かい週末をお過ごし下さいね!

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!