森の美魔女に会ってきたパート2

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200207130428j:plain

 

予約が取れないと有名な公子さんのカットを

受けてきました。4か月ぶりです。

 

4か月経っても髪は落ち着いてたんですが

体感的には2か月位で髪が増えて重い感じでした。

髪が多く、太く、固いんです💦

昆布髪と言われたりもします。

 

f:id:tingaratida33:20200207130833j:plain


元旦に高熱が出て、全身痛く

今回は頭皮も痛かったんです。

頭皮の痛みが取れたらブツブツも出てきて💦

どんだけの浄化なんだーという感じですが。

 

ブツブツが出てる場所が

顕在意識と潜在意識の狭間あたりみたいで

潜在意識が綺麗になってるとの事でしたー。

 

あるエネルギーヒーラーさんにも

関節の間にカルマが溜まるから

熱や関節の痛みで解消してて、身体のエネルギー

すごい軽くなってるよーと言われたばかり

源のエネルギーと一体になる」と宣言したから

浄化が早まってると言われたんですが

撤回するつもりもなく、来るなら来いと思っております。

 

頭皮や髪にいろいろ描かれているらしく

それを公子さんは通訳してくれるんですが

この4か月で、だいぶ整理されてるらしく・・・

確かに断捨離しまくってるし、必要な事を選択してるし

なるほどなーと思いました。

あと〇〇〇を意図した方がいいよーとアドバイスされました。

 

今回は4匹の猫ちゃんにも会うことができました。

前回会ったちび猫ちゃんは天国に帰ってしまったようで

大きくなってるかなーと思いながら行ったので残念でしたが

ご家族から愛を受けて旅立ったんだろうなと想像しましたー。

 

本土や海外からもお客さまがいらっしゃるようです。

興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

予約取れるといいですね!

 

www.coexist39.com

 

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!