水星逆行するけど、また3月から10天体順行期間あるよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

一気に10度下がり、寒いです。気温差でやられるなー。

本日より水星逆行、でも私は逆行生まれなので

あんまり影響受けない感じで、動きやすくなる印象

 

f:id:tingaratida33:20200214133748j:plain

 

新暦:2月17(月) 旧暦:1月24日

   

◎太陽みずがめ座、月いて座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 火星が山羊座へ 水星逆行開始

 月はいて座、同じく火のサインにいる金星と

 結びついている、身体を動かしたり

 楽しいことをやったりするといいかもしれない

 水星と緊張関係、不安定なコミュニケーションに

 注意だー。ちゃんと頭の中で言語化してみよう。

 水星が逆行する、3月10日のお昼ごろまで

 コミュニケーションは丁寧に行おう

 3月10日お昼以降、4月25日まで10天体順行期間 

 太陽は山羊座に入ったばかりの火星と結びつく

 やる気にあふれる、着実に行動しよう 

      

◎今日の一言:暖かく過ごそう

  

◎今日の一曲ハルノヒ

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!