癒される平野レミさんに!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

www.youtube.com

 

西洋占星術を学んで2年余り

定期的にフォロー講座を受けています。

フォロー講座もお手頃価格なので助かります。

 

second-moon.jimdofree.com

 

私にとって西洋占星術は占いというより科学です。

星の配置通りに出来事が動いていて・・・驚きます。

 

地球の仕組みを研究するためにいろいろ学んでいます。

他の占星術も・・・。

 

今回は、毎年お正月料理番組にご出演(毎年見てる)

テレビで見ると何だか元気になる

平野レミさんと旦那様を調べてみましたー。

 

レミさんのあの明るさ、見てるだけでこっちも

元気になります。あの美貌で72歳!信じられない!

あの大胆なお料理!ビックリしましたが

決まりってないよなーと思い出させてくれます。

 

出生図を12時で調べてみましたー。

おじいさまが外人さんなんですね!

安室ちゃんと同じくクォーター、なるほどー。

 

太陽はうお座の最終度数、でもあの明るさ!

もしかしたらおひつじ座っぽいなー

そしたら春分生まれかも?ぽいなー。

 

見事なグランドトライン!

仕事に活かし、家庭に活かし、素晴らしいですね。

あの明るさ、そんまま出てるなーという出生図

10天体で見たら、ソフトしかない~(^^♪

 

f:id:tingaratida33:20200125133300j:plain

 

ディスポジターも海王星が目立ちます、不思議ちゃん

うお座オーバーロードしていますし

見えない力、直観力で動いてらっしゃるだろうなーと。

宇宙人ぽいですよね

あの明るさ。アンドロメダかなーと(私見ですが)。

ちなみに私もアセンダント海王星が乗ってて

よく宇宙人と言われます。

 

旦那様に一目惚れされて一週間でご結婚されたとのこと

金星と天王星のトラインって感じです。

 

旦那様も何と!12時で作ったらグランドトライン!

グラトラ同士で引き合うのか?!

芸術家って感じの出生図だなーと思いました。

ディスポジターも海王星が目立っていました。

 

平野レミさんご夫妻、出会うべくして出会った

そんな感じがしましたー。

レミさんのあの元気さ、美貌、秘訣は何だろう?

やりたいこと、好きな事、やってるからかなーと

思いましたー。

 

これからも応援しています!レミパンも欲しいなー。

 

remy.jp

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!