まだ新月のエネルギー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

お問い合わせは、受信可能なメールでお願いします。

返信しても戻ってきます。

 

f:id:tingaratida33:20191219071618j:plain

 

新暦:2月25(火) 旧暦:2月2日  

 

◎太陽うお座、月うお座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はうお座海王星と重なっていく

 瞑想がはかどりそう、ぼーっとしがちかもしれない

 積極的にスピリチュアルな視点を取り入れよう

 ヘッドを入れて小三角形が2つ形成されてる

 いい流れを作っていきたい 

      

◎今日の一言:心のパターンも断捨離

  

◎今日の一曲おじさんおばさん

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!