律音!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20200119182525j:plain

 

立春から「庚子」の一年に。

異常干支が続いていますが、庚子もそう。

今年も異常な事が起こりやすい年です。

もうすでに起こってる感じですが💦

 

私は日干が庚子なので、律音となり

60年に一度の特別な一年になります。

算命学的には、エネルギーも下がるので

気をつけなければいけない感じになります。

 

先生によって、始まりは

立春説、誕生日から説とあります。

 

昨年、浄化続きだったんですが

おかげでクリアーになり

いろいろと違和感がはっきりしてきましたー。

そう、誤魔化せなくなってきたなーと思っています。

 

やぎ座に木星土星冥王星も入っていますが

自分の枠、時間との向き合い方を見直しています。

スマホやパソコンを見る時間を制限して

もっと瞑想したり、自然探索したり、ほっこりした時間を

増やそうと思って、時間管理アプリを入れてみました。

こんなのにこれだけ時間使ってたんだーと発見もあり新鮮です。

 

時間って、その人の命の時間でもあるので

私も自分の時間を大切に使おうと思っています。 

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!