すごい時代になってきた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

学校も臨時休校、凄い時代になってきた感がありますね。

やぎ座の集団の破壊と再生が見えてきた感じです。

まずは既存の価値基準、社会体制を破壊かな

 

研修があるので、返信は月曜以降になります。

受信可能なメールでお問い合わせ下さい。

先日のメールは返信できませんでしたよー。

 

f:id:tingaratida33:20200207142420j:plain

 

新暦:2月28(金) 旧暦:2月5日  

  一粒万倍日

 

◎太陽うお座、月おひつじ座→おうし座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおひつじ座で金星と重なっている

 楽しそうだが、冥王星土星と緊張状態

 お金の使い方には気をつけよう

 じっくり考えてみよう  

      

◎今日の一言:すごい時代になってきたなー

  

◎今日の一曲マドモワゼル愛先生の動画で紹介されてましたー。

www.youtube.com

   

ご参考までに(^_-)-☆

楽しい週末をお過ごし下さいね。

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!