音のワークショップIN久高島

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20200229075301j:plain

 

久高島で開催された

音のワークショップに参加してきました。

コロナ騒動で、観光客が減ってると思いきや・・・

港の駐車場もいっぱいで!

観光客の皆さまも相変わらずいっぱいでしたー。

 

f:id:tingaratida33:20200228145018j:plain

 

久高島、いつ行っても自然が豊富で癒されます。

 

f:id:tingaratida33:20200301104418j:plain

 

木の楽器、見るのも触るのも音出すのも初めて

 

f:id:tingaratida33:20200301104434j:plain

  

これも初めて触った、綺麗な音が鳴る

 

f:id:tingaratida33:20200301104445j:plain

 

デカいドラ、戦闘機みたいな音がする

 

f:id:tingaratida33:20200301104439j:plain


石の楽器、素朴な音が心地よい

いろんなライアの音も堪能

 

f:id:tingaratida33:20200229171652j:plain

 

見るのも触るのも鳴らすのも初めての音たちに

満たされた2日間でしたー。

 

暖かくて、風も心地よくて、波の音がしてて

思わずまどろむ気持ちのいいひとときでしたー。 

やっぱり場のエネルギーも大切だと思った!

 

f:id:tingaratida33:20200229081538j:plain

 打ち上げられた長靴、海藻が生えてる

 

f:id:tingaratida33:20200301121806j:plain

海の幸も堪能

 

音って、宇宙のエネルギーを体現してるのかも

究極のエネルギーかもしれないと思った2日間でしたー。

これからも探求していきたいと思います!  

 

近いうちにヒーリングライア、演奏用のライア

音叉、タロットを使ったセッションのモニターを

する予定です!お楽しみに(^^)/

 

f:id:tingaratida33:20200228140856j:plain

デカいサンゴ

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!