五感に聞け

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200327151551j:plain

 

新暦:3月30(月) 旧暦:3月7日 

  

◎太陽おひつじ座、月ふたご座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座、太陽と調和、火のエネルギーで

 やる気にあふれるが、うお座水星の影響で

 ぼーっと混乱した思考になりやすい

 おうし座金星にやぎ座軍団からの支援あり

 五感を研ぎ澄ませてみよう

 あなたが好きなもの、心地いいものはなんだ?

 (私はふわふわぜんざいが好き♡)

     

◎今日の一言:世界は自分で作ってる

  

◎今日の一曲RPG

   

ご参考までに(^_-)-☆

 

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!