喜びに気づく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

志村けんさんの訃報が辛いです。

ギャグやキャラを思い出し、泣けてきます。

いっぱいの笑いをありがとうございました!

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:tingaratida33:20200214133719j:plain

 

新暦:3月31(火) 旧暦:3月8日

 一粒万倍日 

  

◎太陽おひつじ座、月ふたご座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 火星がみずがめ座入り

 月はふたご座の最後らへん

 ほぼ一日、ノーアスペクト、思考が彷徨う

 方向性がはっきりしないかもしれない

 重要決定事項は慎重にしよう

 おうし座金星、五感を高めたらいいかも

 ガーデニングを楽しむとか

 花々の香りを楽しんだり、愛でたりと     

 

◎今日の一言:けんさん、ありがとう

  

◎今日の一曲ちむぐりさ

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!