タフネス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200321110256j:plain

 

新暦:4月2(木) 旧暦:3月10日 

  

◎太陽おひつじ座、月かに座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はかに座、うお座にいる海王星、水星から

 ビジョンを受け取る、瞑想したり

 ブロック外ししたり、スピ系のワークとかいいかも

 向いにいるやぎ座軍団からプレッシャーも受けるけど

 自分を鍛えるためのワークだ、タフネスを得る

 夜になるにつれキツくなるので、くつろぎ時間取り入れて

 早く寝たらいいかも

     

◎今日の一言:自主的にセルフコントロール

  

◎今日の一曲YAH YAH YAH

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!