花祭り

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190408113824j:plain

 

新暦:4月8(水) 旧暦:3月16日

 満月11:35 花祭り 

  

◎太陽おひつじ座、月てんびん座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はてんびん座、満月を迎える

 お釈迦さまのお誕生日、花祭り

 ネットでの情報収集、交流を楽しんでみよう

 自分の魂、ハイヤーセルフとの交流もいい 

 午後からやぎ座軍団からプレッシャーがかかる

 息抜きしながら過ごそう 

   

◎今日の一言:沖縄には高齢者も多いので

       コロナが落ち着いてから遊びに来てね

  

◎今日の一曲島人の宝

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!