家で過ごす

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200411094541j:plain

 

新暦:4月14(火) 旧暦:3月22日 

  

◎太陽おひつじ座、月やぎ座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はやぎ座にいる冥王星木星と重なっていく

 重苦しい雰囲気に包まれる、現実が重い

 午後から海王星と調和、アフターコロナの

 なりたい状況をイメージしてみるとか

 瞑想してみるとか、リラックスしてみよう 

   

◎今日の一言老害、コロナの怖さが伝わらない💦

  

◎今日の一曲うちで踊ろう

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

※音浴セッションモニター募集しています。

 詳細はホームページをご覧下さいね。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!