メタトロン

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200411102436j:plain

 

先日、緊急事態宣言が出る前に

読谷にあるなかゆくいさんに波動測定に行ってきました。

何と!スパイラルからメタトロンになっていましたー。

測定も早いし、チャクラや経絡などもわかるみたいです。

 

チャクラは、第一チャクラが不活性・・・

スターシードあるあるですね、うっかり浮いちゃう

別の世界に飛んじゃう・・・💦

第六チャクラが活性化してるそうです。

これもあるあるですね。

 

コロナに関するお話なども聞けて勉強になりましたー。

また伺いたいと思います。 

 

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!