のどか体操

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200321105157j:plain

 

先日、オンラインでのどか体操の講座を受けました。

コロナの影響でオンラインが増えてきてますね。

私は沖縄在住で、なかなか本土に行けないので

今後もオンライン講座が増えてくれると助かります。

 

講師は牧野さん

久高島の音のワークショップでご一緒しましたー。

で、びっくりなんですが

塩と炭で洗濯の著者の方でしたー!

10数年前に購入してたんですよー(今はないが)

不思議なご縁を感じました。

 

のどか体操、えっ!こんなのでいいのーってな内容でした。

こんなので痩せるの?改善するの?ってな内容!

こんな簡単なことで、痩せられるんだったら万々歳!!!

 

結果が出たらまたシェアしたいと思います(^^♪

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!