立ち上がる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200510095334j:plain

 

新暦:5月13(水) 旧暦:4月21日 

 一粒万倍日

   

◎太陽おうし座、月みずがめ座 金星逆行へ

 沖縄で作成  火星がうお座へ移動

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はみずがめ座土星と重なり

 ふたご座に移ってパワーアップした水星と

 調和する、コミュニケーションを楽しみたい

 天王星と緊張状態、交友関係、ネットの使い方

 など、変革をもたらされるかもしれない   

   

◎今日の一言:立ち上がる!

  

◎今日の一曲明日晴れるかな

   

ご参考までに(^_-)-☆  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!