明日は新月だー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200510095348j:plain

 

新暦:5月22(金) 旧暦:4月30日 

   

◎太陽ふたご座、月おうし座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおうし座の最後らへん、やぎ座軍団、海王星

 支援を受けて、夢を実現させる動きが出来てくる

 夕方から月は太陽に近づいていく、新月態勢へ

 水星、金星が重なっていて、海王星から刺激

 ボーっとなりやすいかも、曖昧なコミュニケーション

 瞑想したり、自分との対話をしたらいいかも  

   

◎今日の一言:明日は新月

  

◎今日の一曲ガーデン

   

ご参考までに(^_-)-☆  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!