自己愛

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200530160759j:plain

  

新暦:6月2日(火) 旧暦:4月11日 

 陵逼期間~

   

◎太陽ふたご座、月てんびん座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はてんびん座の最後らへんを運行

 やぎ座付近の冥王星木星土星と緊張状態へ

 軽やかに進んでいきたいけど、プレッシャーを受ける

 太陽と火星も緊張状態だな、疲れてたら休もう

 クールダウンしよう、自分を追い詰めない 

 自分第一にして優しく扱おう、早めに寝てもいい   

   

◎今日の一言:自分に優しく

  

◎今日の一曲やさしさで溢れるように

   

ご参考までに(^_-)-☆  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!