サイキックな雰囲気

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200530161953j:plain

 

新暦:6月4日(木) 旧暦:4月13日  

 陵逼期間~

   

◎太陽ふたご座、月さそり座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はさそり座、火星、海王星と調和

 サイキックな雰囲気に満ちる

 インスピレーションをちゃんと受け取ろう

 午後からやぎ座軍団のおじさんたちと

 小三角を形成、ビジョンを現実化させる流れ

 直観を形にしていこう  

   

◎今日の一言:すごい暑さ、熱中症に気をつけよう

  

◎今日の一曲Yeah!めっちゃホリディ

   

ご参考までに(^_-)-☆  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!