昼寝三昧

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200530162444j:plain

 

新暦:6月5日(金) 旧暦:4月14日 

 芒種  陵逼期間~

   

◎太陽ふたご座、月いて座

 沖縄で作成

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はいて座、火のエネルギーを受けて遠くに意識が向く

 遠方や外国の人たちとの交流もいい

 午後から金星と向かい合う、お金のことに向き合うのかな

 夜から満月態勢になる、が、火星とTスクエアだ

 男女間のいざこざ、体力の問題とか出てくるのかなー

 疲れてたら休もう、週末だし    

   

◎今日の一言:朝からすごい暑さ、熱中症に注意だ

  

◎今日の一曲:打上花火

www.youtube.com

   

ご参考までに(^_-)-☆  

楽しい週末を!

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!