答は自分の中にある

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190216133446j:plain

 

新暦:6月18日(木) 旧暦:4月27日 

 陵逼期間~ 

   

◎太陽ふたご座、月おうし座

 沖縄で作成 水星が逆行開始へ

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおうし座、物質面や身体に焦点が向く

 うお座海王星、火星から支援を受け

 何かインスピレーションがあるかも

 体のケアをしてもいい、五感を満たす

 やぎ軍団も加わり、小三角を形成してる

 自分と向き合うといい、答えは自分の中にある  

   

◎今日の一言:自分に集中

  

◎今日の一曲やさしさで溢れるように

   

ご参考までに(^_-)-☆  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!