簡単なのに効果的?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

明日、土星山羊座に戻ってきますねー。

政府の圧力強くなるのかなー。

どんな風に出てくるんだろう 

私は足場を固めるためにコツコツやります。

 

f:id:tingaratida33:20200626195941j:plain


ブロック外し&書き換え

こんな簡単なのに効果的だなーって思っています。

 

以前、津留晃一さんの方法を使うセッションを

受けたことがあるんですが

私的にはバシャールのやつが簡単でやりやすい

 

一昨年ほど前から

介護を押し付けられるっていう恐怖と不安が強く

自分の中の恐怖心がそんなこんなを引き寄せてるって

実感したんですよー。

 

自分の中にあるものが世界に映し出される

 

真理はシンプル

なので、ブロック外して書き換えています

やっていくと、いろいろ出てくるのでそれも外す

 

自分を大切にしてないから邪険に扱われるパターンとか💦

 

最近、ソースエネルギーとつながるワークをしてるからか

更に加速してる感じもする、アセンションもあるのかな?!

 

ブロック外しやるつもりはなかったけど

お客さんとか知り合いとかと話してると

これ外した方がよくない?ってことがあり

一緒にやってみるんだけど

ごっそり抜けるんだなーって実感しています

こんなに簡単なのに!

 

YouTubeで検索したらいろいろ出てくるし

みんなやったらいいと思う、無料だよ!

 

自分でやりたくない

私と一緒にやりたいって人がいたら

カウンセリングのセッションがあるんで

申し込んでみて下さいねー

 

無意識に作ってた足枷を外して

軽くなっていきましょう(*^_^*) 

 

結局は自作自演だったってわかってくるけどね(笑)💦

 

 

www.youtube.com

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!