犬に襲われそうになりました(;'∀')

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200605211115j:plain

 

先日、いつも行く海で

わんこ姉さんと一緒に足を海につけて

気持ちいいねーと恍惚感に浸っていたら

↑こんなイメージ

 

突然、リードはつけてるけど離されてる犬が!

歯をむき出しでお前ら襲うぞみたいな感じで

やってきたんですよーーー(;'∀')

ええー!私たち、何もしてないけどー?

 

うちのわんこ姉さんも吠えて威嚇しましたが

ヤバい感じだったんで、姉さんを抱っこして

追い払うべく私も威嚇しましたが

標的が私になり、襲われそうに(;'∀')

もうびしょ濡れです💦

 

飼い主が来たので、大丈夫でしたが

他の二匹はリードさえしてない、で、吠えまくり

こんなマナー飼い主もいるんだーと呆れました

怒りを露にして注意しましたが、伝わっているかわからない💦

 

前には、外人さんが連れてる犬にわんこ姉さんが

馬乗りにされたことがあり・・・

多分?じゃれてた?!のかなーって思ったけど?

一応、日本語で注意したけど、逃げられた

 

他にも姉さんがやられたことがあるなーと思いだし

もしかしてパターン?!

わんこ姉さんが穏やかでやられやすいからかも

と思っていたけど、もしかして・・・

私が引き寄せてるんじゃ?!

 

と思い、ブロック外し&書き換えをしました

何もしてないのにひどい目にあうのパターン

地球って 野蛮だし(特に人間)

怖いなーって思ってきたからかもしれない

地球は危険、これも外してしまおう

 

ここの海岸は、リードつけないで散歩させてる犬が多く

多くは、躾されててフレンドリーなわんちゃんなんですが

襲われが続いてるので

とりあえず、各所関係機関にも情報をお伝えすることに

 

あと火星がホーム入りしてパワーアップしていますが

その天体のエネルギーを使わないと

外部からもたらされる、使わされる目に遭うのですよー

しばくぞ、コラ!と超怒りを爆発させて

例の飼い主に伝えた→火星を使った♂

 

私はネイタルも火星おひつじ座、現在も火星がやってきてるし

運動不足で太ってきてるし・・・コロナ自粛から

身体を動かしたりして火星エネルギー発散した方がいいと

思った次第です(`・ω・´)ゞ

 

火星だけじゃなくて他の天体も使った方がいいわけで

使わないと外からもたらされると言われていますよー。

月に関しては、マドモワゼル愛先生の月欠損説も

採用してるので使わない、注意する所にしていますが

 

香取慎吾ちゃんがカバーした夜に駆けるにはまってるんで

歌いながら踊りたいと思います、カラオケでも行くかなー 

陶芸も再開だなー、ネイタル火星は5ハウスにあるし

楽しいことして発散だなー♫ 

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!