地球のシステムについて最近考えています

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200626200039j:plain

 

沖縄一の占い師になろうと思って

色々と勉強してきました・・・。

世界一でないところがミソだよね(笑)

 

西洋占星術、宿曜占星術数秘術、算命学、

手相、易、姓名鑑定、タロットなどなど・・・

 

占術ではないけど、アロマ、フラワーエッセンス

クリスタルセラピー、ボイスセラピー、レイキ

ハンドヒーリング、オーラソーマ、風水などなど

 

研究するのが好きなので

自分の身体を使って、藤川徳美先生の理論も

試してみています、とりあえずプロテイン飲んでる

 

星よみを学んだ時が、ちょうどいろいろ学びたくて

しょうがない衝動に満ちてる時で

ちょうど、体内時計の月が学びたいという場所を

通過中でした。だからかーと感心はしたものの

 

星に影響受けてて、おもしろくないなー、なんでだよ

 

って思ったんですよー。

その背景には、元々自分の魂は宇宙から来てて

影響受けてるなんてどういうこと?ってのが

あるんだと思います。

 

で、勉強していくうちに

宿命の影響を多大に受けてる人、そうでない人

いろいろいる事に気づきました。

 

その違いは何だろう?

 

ある占いの先生は方位っておっしゃっていました

が、私は腑に落ちない

 

地球製の肉体を持っていて、地球に住んでるので

地球のシステムの影響を受けるのは当然だなと思っています。

星よみでは、天体だったり感受点だったり・・・

東洋占術だったら、陰陽五行の影響

地球のシステムの影響を受けるんだろうなーと

 

で、誰がホロスコープや命式を決めてくるのか?

自分でプログラムして生まれてきてるんだと思っています。

だったら自分で変更したり、選択したり出来るんじゃないかと

 

地球に住んでるのに、そんなこと考えるなんて

アホかなって思うんですが、頭に浮かぶんでしょうがない(笑)

 

過去生や霊界も地球のプログラムで

生まれてくる時に過去生記憶セットみたいなのを持ってきてるのな

とか考えたりしています。霊界も地球の設定。

 

龍とか天使なんかも私たちが作ってる

 

ちなみに私は過去生でレムリアにいた感じがしてたんですが

そういう設定の記憶を選んで持ってるだけでは?

と最近は考えています。

 

kuさんには、仲間がレムリアで経験してたのを母船から

情報収集してきてて記憶の共有してるんたと言われたけど。

 

◎◎星人ってのも

ちなみに私はKUさんからアンドロメダ人って言われた

ことがありますが、これも地球での設定じゃないかと

思ったりもしています。基本、どこでもいいし

そういう物語を選んで楽しんでる

 

私的にはソース

源のエネルギーから生まれたと思っています、みんな。

(これも設定だったりして~(笑))

 

今更だけど、映画マトリックスってすごい映画って思う

 

そんなことを最近、つらつらと考えていますー。

ネイタルさそり座水星でノーアスペクトで逆行、12ハウスだから

こんなこと考えちゃうのかなー、やっぱり影響受けてる?!

また気が向いたら書きますー。

 

キーは意識、自作自演、自分で作ってるー

だからいろいろ実験してみる~(^^)/

 

 

ホームページです☟ オンラインもOKです

音浴モニターもやっています。

7月7日~8月8日までプレゼントあり、詳細はHPまで☟

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!