タイムウェーバー初体験

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20200710190818j:plain

 

フェイスブックでペイフォワード企画をしてたので

うわさのタイムウェーバーを初体験しましたー。

そういう名前の機械があるって聞いたことがあったけど

どんなことが出来るのかは不明・・・。

 

高知県のちさこさんのセッションを

遠隔で体験させてもらいました。ブログはこちらから

 

いろんなことが出来るそうで、情報量が膨大でした。

覚えていることをつらつら書いてみます。

 

弱っている、第一チャクラが弱い

→沖縄は早い梅雨明けから猛暑続きでバテている(;'∀')

 メタトロンでも第一チャクラ弱いって言われる

 

私の希望を邪魔しているのは、母

子どもの頃に母に虐待されていたのも出ててビックリ!

男尊女卑の母・・・今もそう

 

星にも出てるんですよねー。

ネイタルの月が土星冥王星からやられています(-_-;)

母からひどい目に遭わされる設定で生まれてきたんだねー。

 

エネルギーを調整する絵とか

どんなフラワーエッセンスがあってるかとか

アファメーションとか色々出てきます。

その場でエネルギー調整もしてもらいました。

 

土地の浄化や先祖のカルマの解消

トラウマの解消などもできるそうですよー。

 

すごい機械があるもんだなーと思いました。

遠隔でもできるそうなので、希望の方は

ちさこさんのブログを見てみて下さいね。

 

ameblo.jp

 

私からのペイフォアードは、3つほど考えてて

ひとつは手のひらサイズマカバを作ろうかと思っています。

ただ、沖縄の米軍基地でコロナのクラスターが発生してて

基地外でも感染者が増加した場合、陶芸教室が閉まるので

その時に別のを考えて出したいと思っています。

あとの二つは楽しみにしてて下さいねー(^^♪ 

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!