クセが強い

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになり、ショックです。

ちょっと見てみましたが、激しめの宿命・・・。

私も月と冥王星のスクエア持ってる、他にも共通点あって

気持ちはわかるけど、辛いなー。

いろんな先生方が書くと思うので、興味のある方は見てみて下さいね。

三浦さんのご冥福をお祈りします。

 

f:id:tingaratida33:20200626200039j:plain

 

ここから今日の本題です。

 

スターシードKUさんのブログで

後藤輝樹さんやスーパークレイジー君を知りました。

それからYouTube政見放送シリーズにはまり・・・

またよしイエスさん(沖縄の人)、マック赤坂さん・・・

 

クセが強すぎるーーー(。・ω・。)ノ♡

 

昔から変な人

キャラクターの強めの人が大好きで

電信柱の影からこっそりのぞきたくなります。

ちなみに私もよく宇宙人とか変わってるねとか

言われてきましたが、褒め言葉だと思っています(笑)

が、私レベルでは、ごくフツーーー💦

世界にはもっと突き抜けてる人たちがいて悶えます。

 

スーパークレイジー君、元暴走族みたいですが

政見放送では、とてもまじめに話されていて

こんな人が政治家になったらいいのにと思いました。

 

国民のためにちゃんと働いてる政治家の皆さまも

いらっしゃいますが、権力とお金にまみれて

どこが公僕かわからない人たちもいるわけで・・・

卵が一パックいくらかわからない庶民感覚のない人たち

もっと国民に寄り添ってくれる方々になって欲しい

女性が半分、議員になったらいいと思う

 

後藤輝樹さんの政見放送は、下ネタ連続で、ビックリです!

でもインタビュー動画では、国を良くしたいという思いも

感じられましたー。宇宙エネルギーとつながってるみたいですね。

レイキヒーリングもされてるみたいです。

ゴミ拾いもされてるみたいで、思わずチャンネル登録しました。

 

またよしイエスさんはお亡くなりになってしまいましたが

過激な表現とインパクト・・・

でも世界を良くしたいと思ってらしたんだなーと思いました。

 

マックさんもコスチュームがラブリー、笑いで世界を良くしたい

という思いが伝わり、個性って素晴らしいなーと思います。

 

YouTube政見放送って検索するといろいろ出てくるので

笑いたい方は見てみて下さい、テレビよりおもしろいと思います。

 

個性的な人を見ると、ついホロスコープや命式を調べてみたくなる

どんな設定で地球に来てるんだろうー。

 

今度、後藤さんとスーパークレイジー君について

書いてみたいと思います。インパクト強めの人が出なければ

次はまたよしさんとマックさんかなー。

 

つづく  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!