OSTを体験しました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200605211203j:plain


北海道のさどたかこさんのOSTを体験しました。

 

OSTの紹介☟

 

OST(optimal sense therapy)の無料モニターセッションのご案内◆ 

ご自身の身体感覚に意識を向け、すすめていくセラピーです。

すべての現れている感覚・また気持ちは最善と考え、それがネガティブと感じるもの、ポジティブと感じるもの、いずれも大切に捉えていきます。

 

・身体感覚を捉えていくことで、そこから「本当の気持ち」や「深い気づき」が自然に起きやすくなります。

 

・身体と心、両方に働きかけることができ、その時最善のアプローチをするセラピーです。

 

・クライアント主体で、ご自身のペースを大切にした、シンプルで自然、優しいセラピーです。

 

・詳細をお話してもらったり、たくさんの質問に答えてもらうことはありません。

 

遠隔(Skype、zoom

Facebookチャット、LINEチャット)でお顔を出して頂き、40分~60分くらいで行います。

 

◆こんな方にぜひ◆

 

日々のストレスに疲れ、悩んでいる。

なんとなく不快な身体の感覚や症状がある。

自分を責める思いがよく出て来る。

イライラしたり落ち込んだり感情が変わりやすい。

自分の思いや感情を持て余している。

他者に対する批判、非難、怒りがよく出てくる。

自分を好きになれない。

始めたいことがあるのになぜか踏み出せない。

心のことや、癒し(セラピー)に興味や好奇心がある方。

自分を癒していきたい方。

自分を理解していきたい方。 

 

モニターセッションを希望される方は、 

sadomacra@gmail.com 

までメールを下さいませ。

セッション日時を調整させて頂きたいと思います。

 

f:id:tingaratida33:20200605211218j:plain

 

私はエンパスで、お客さまがいらっしゃる前に

同じところが痛くなったり

痛みがある人が座っていたイスに座ると同じところが

痛くなったり、感情やらも感じてるようで

最近はお亡くなりになった人からのアクセスもあったりと

HSPだとは思うんですが、何しても変わらず・・・💦

 

この体質をテーマにしましたが

結局、活かす方向で動くしかないんだなーと感じた次第です。

ハイヤーやガイドたちには別の方法でお願いとは伝えてあります。 

 

気持ちのいいセラピーでしたよ。

体験したい方はさどたかこさんに連絡してみて下さいね! 

 

www.macra.jp

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!