スターピープルたちが世界を変えていく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20200605211115j:plain

 

東京都知事選の政見放送インパクトの強かった

後藤輝樹さんと

スーパークレイジー君のホロスコープ等をちょろっと見てみました。

後藤さんの誕生日はツイッターのプロフィールを参考にしました。

 

後藤さんから見ますね

政見放送、下ネタ連続でビックリしましたー。

宇宙人だーって第一印象です。

地球を平和にするために来たんだなーって思いました。

 

地球での設定はどうなっているのかな?

 

10天体順行期間に生まれていますね!おお!

太陽はいて座、全部で5天体も入ってる

理想に向かってぶっ飛んでいく火の男

あのエネルギッシュな感じはそうなのか・・・。

 

太陽はノーアスペクトなので

周りの意見も聞いた方がいいかもしれない

 

月はおとめ座、だからゴミ拾いしてるのかなー。

マドモワゼル愛先生の月は欠損理論だと

整理整頓したいけどできないってなるなー

 

レイキヒーリングもしてるみたいですね

小惑星キロンを見ると、カイトを形成しているぞ

ヒーリングを極めて行ってもいいかもしれない

 

プログレスの太陽がネイタルキロン、月と

グランドトラインを形成しているぞ!

 

私の印象では、出馬は人々の意識を変えるための

パフォーマンスなんだろうなーって思っています。

 

f:id:tingaratida33:20200530162444j:plain

 

もう一人、気になったスーパークレイジー

生まれた時間知りたいなー。

 

元暴走族らしいですが、政見放送はいたって真面目

こんな志のある人が政治家になって欲しいって思ったし

これからのみずがめ座時代にはこんな人たちが

地球を変えていくんだーって思った!うれしい!

 

スーパークレイジー君はしし座太陽、これまた火の男

出生時間がわからないんですが、月はさそりかなーという感じ

音楽活動してるみたいですが金星がいい感じ

何ていうジャンルだったかなー?

音楽に社会問題のテーマ乗せて歌うみたいなのがありますよね

そんなのもいいかもしれない(ネット検索したらやってるっぽい)

 

彼らのおかげで、投票に行った若者もいると思うんですよ

私は都民じゃないので投票できなかったけど

彼らの政見放送やらSNSを見たりして

 

おばさん意識が変わったし

 

スーパークレイジー君もスターピープルなんだろうなー。

 

算命学の命式を見てみたら

お二人とも中心星は龍高星・・・ちなみに私も(笑)

好奇心旺盛な人たち!自由大好き、学ぶの大好き

同じ中心星だから魅かれたのかしら・・・。

 

政治家の皆さん、志のある方々もいるけど

2世、3世のおぼっちゃま、お嬢ちゃま

カップラーメンがいくらかもわからない人たちもいるし

 

どんな経歴であっても地球を良くしたい、日本を良くしたい

地域を良くしたい、いのちを大切にしたいっていう

志のある方になって欲しいなって思っています。

女性が半分入った方がいいと思う!命の視点大切!

 

エネルギーの大きな天体たちがみずがめ座に移動するし!

私は期待していますー。良くなるようにしかなってないと。

アセンダントいて座で海王星が重なってるからか

頭の中、お花畑です。ジョンレノンのイマジンの世界(^^♪

だから水が好きなのかなーと昨日気づきました。

 

※鑑定では、もっとちゃんとみています。 

 占術は地球設定の解読だと思っています。

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!