エモーションコードのモニターを受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200729105425j:plain

 

みかさんのエモーションコードのモニター

セッション受けました。初めて聞くセッション名だなー。

 

潜在意識に埋もれた

本人でも意識しない感情が足を引っ張ってるらしく・・・

見てもらったんですが

 

悲しい

努力が報われない

先祖の恐れ 

サポートを得られない

自虐

葛藤

すごい恐怖

クリエイションへの不安

 

などが出てきました!

 

 

子どもの頃、火で虐待されてたんですが

それに関連するのがほとんどだなーと思いました。

 

数年前に某分子栄養療法のクリニックで血液検査を

受けた際にも虐待されてたのが血液状態にも出てるって

言われたことがあります。

 

食事時にやられていたんですよ。

恐怖を感じると消化機能がうまく働かなくなると言われています。

子どもの頃だったので、それが無意識に組み込まれたんだなーと

なので今も食事やサプリを変えても変わらない数値がある・・・💦

星にも母が支配的ってのは出てるのでおもしろいなーと思います。

 

今考えてみても昔から変だったので、軽い発達障害とかが

母にはあったのかなーって思っています。

今でもバリバリな男尊女卑・・・。

 

磁石を使ったセッションで簡単な動きなんですが

その日はすごく眠くてゴロゴロしてたんですが

次の日からはスッキリでしたー。

 

私は来月から新しいスタイルで生活する予定で

ピッタリなタイミングで受けさせてもらえたなーと

思っています。

 

お話してたらいろいろ共通点もあったりして

びっくりしましたーーー。

春馬君の件で私も気落ちしていたので( ;∀;)

シェアできて心が軽くなりましたー。

 

身体に焦点を当てるセッションも予定してるようですよー。

私みたいに身体に虐待されてた人たちにもいいと思います。

心理的にもやられていましたが💦

楽しみですねー、アセンションの今なので

地球の重い周波数は手放した方がいいですねー。

ブロック外ししてるけど、何か外れないなーな人にもいいかも。

 

エモーションコードセッション、ピンと来た方は

みかさんのホームページを見てみて下さいね。

芸能人のあの人も受けたらいいのになー

 

peppysparkle.amebaownd.com

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!