長島綾子さんの個人セッションを受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200806130244j:plain

 

YouTubeのちあっくんpremiumで紹介されていた

長島綾子さんの個人セッションを受けました。

ちあっくんの動画はほっこりするので観てます(^^)

あのかわいい絵も好き♡

 

長島さん、ちあっくんの言うようにお綺麗な方でしたー。

すごい話しやすかったです。ツーカーで話も通じるし

打てば響くという感じでしたー。

 

相性もあるよなーって思います。

有名な方でも実際に受けてみるとリーディングはあまり

上手ではないんだなーとか思ったり、チンプンカンプンだったり💦

ちあっくんが言うように質問を過剰書きにしてましたが

2時間もあるので全部に答えていただきました。

 

わからないことはわからないとちゃんと言ってくれるので

誠実で丁寧だなーと思いました。

いろいろセッションを受けてきましたが、無理やり感の

ある方もいるじゃないですかーーー💦

 

松村潔先生の動画でチャネラーについて語っておられたのが

あるんですが、それを観て、違和感に答えが見つかった感じです。

 

いろんな疑問に答えてもらってスッキリです。

全部が腑に落ちたわけではないんですが

なるほどなーと思う事が多かったです。

20個くらいあったかもなー、現実的なアドバイスもあり、

もうすぐ来る更年期の話とか

手を使うエーテルコードカットも教えていただきました。

夢や旅の解読やら・・・宇宙の話やら盛り沢山でした。

 

長島さん的には、私はプレアデス出身とのことでした。

ちなみにKuさんからはアンドロメダと言われたなー。

基本的に私も含めてみんな、源がふるさとだと思っていて

地球のプログラムの一種と思っています☟

tingaratida33.hatenablog.com

 

 

現在は2時間ですが、時間減らすかもーとのことでしたよ。

 

よくヒーラーと言われるんですが、今回も言われました。

以前、ショップをしてたことがあり

体調が良くなるということで何も買わずセッションも受けずに

入り浸ったり、電話かけてきたり(電話だけでも痛みが取れるらしい)

そんな人たちがいたりしてたなーと思い出しました。

 

これからやるモニターセッションの件

無料でやろうと思ってましたが・・・・・

よく言われてるじゃないですかーーー

無料だとエネルギー流れないと(-_-;)

確かにそうだよなーと・・・なので有料になるかも。

私的には、ご縁がある方がつながってくれたらいいので(^^♪

考えてみる~。近いうちにアップしますね。

 

 

長島さんが気になった方はサイトをご覧下さいね☟

ayako-nagashima.com

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!