99雑貨プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

  

f:id:tingaratida33:20200807122908j:plain

 

8月に仕込んだ石けんをプレゼントします。

 

◎ピンク:エクストラバージンオリーブオイル 、苛性ソーダ

     水、某ソルト、ピンククレイ、某泡盛

     天然精油ユーカリゼラニウム、スパイクラベンダー

     ペパーミント、ベルガモット、オレンジ、ローズマリー

     ティートリー、ライム、パチュリー

 

◎グレー:エクストラバージンオリーブオイル 、苛性ソーダ

     水、某ソルト、某泡盛、クチャ

     天然精油:ジンジャー、シトロネラ、ラベンダー

     レモングラスユーカリティートリー、レモン、

     タンジェリン、グレープフルーツ、ライム

 

※雑貨石けんとなります、ご自身の判断でお使い下さい。

 使用上のトラブルには一切の責任を負いかねます。

 精油等にアレルギーがある方がいらっしゃいます。

 

◎エコラップ

 沖縄風な柄の綿の布に沖縄産みつろうで

 エコラップを作りました。

 熱に弱いです。肉や魚などは包めません。

 水で洗ってぼろくなるまで使えます。

 みつろうにアレルギーがある方がいらっしゃいます。

 手作りなので、ミツロウのつき方にムラがあります。

 

f:id:tingaratida33:20200831145041j:plain

 

f:id:tingaratida33:20200831145121j:plain


 

※使用上のトラブルには一切の責任を負いかねます。

 みつろう雑貨になります、ご自身の判断でお使い下さい。

  

 

ご希望の方は、9月12日までに

お名前、②希望の雑貨、③一言を添えてメールにて申込下さい。

ピンク2個、グレー2個、エコラップ5枚、計9名様

 

ホームページにメールアドレスは載っています。☟

複数いる場合、欲の無い小さい人たちに選んでもらいます。

エコラップはこちらで任意に色を選びます。

写真以外の色もあります。

雑貨石けんは色の希望に添えないことがあります。 

 

当選した方にのみ、個別にご連絡します。

ホームページに載ってるメール以外は無効です。

メールの返信が届くアドレスで申し込んで下さい。

返信しても送れない方がいらっしゃいます。その際は無効。

住所、お名前などの個人情報は保護されます。

国内発送のみ

 

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!