宇宙の音のCDプレゼント♪

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20200919070302j:plain


宇宙の音のCDが届きましたー。

届いてからリピートしていますが素晴らしいです。

ヒーリング受けてるみたいな(^^♪

宇宙からの祝福という感じ

12番目に収録されてる曲が琉球音階ぽくって好きです。

全収録が36分9秒で、369ミロクなんですよー。

 

間違えて多めに入っていたので

美幸さんに連絡したら、もらって下さいとの事だったので

お一人さまにプレゼントしたいと思います!

 

CDの詳細はこちらから

ameblo.jp

 

ご希望の方は、私のホームページのメールか

コメント欄にお名前と一言添えてお申込下さい。

期限は9月22日、秋分の日まで、複数の場合は抽選

当選者の方にのみご連絡します。海外もOK!

※コメントの方はコメント欄に返信するので

 連絡が取れない場合は他の方にまわしますねー。

 

惜しくも当選されなかった皆さまは

美幸さんのサイトから購入できますので、ぜひどうぞ!

 

 

私も個人向けの音のセッションを行っています。

現在、モニターなのでお安いです。

オンラインは女神を33人募集していますが・・・

ふと!受けられる方は女神というより・・・

もの好きな変態だろうなーと思っていたところです(笑)

女神=変態(笑)

 

いのちを祝福するひととき♡ 

tingaratida33.hatenablog.com

  

  

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!