アーシングマット自作してみた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20200921081533j:plain

 

新しい場所で過ごすようになってから

謎の湿疹が出てるんですが

波動測定のメタトロンで見てもらったら

電磁波と出たので、対策したいと思い

アーシング測定器を注文

 

すぐにアーシング測定器が届いたので

www.amazon.co.jp

 

早速、水道管からアースが取れるか確認してみたら!

取れてるので(アースがある方はそこからでも可能)

 

アース線、ワニぐちクリップ、網、テープ等を

使ってマットを作ってみました。

 

f:id:tingaratida33:20200921081801j:plain

測定前

 

f:id:tingaratida33:20200921082111j:plain

足を乗せた後

 

アーシングした後は明らかに電圧が減っています!

おお、簡単な装置で出来るんだねー。

視界が明るくなる感じです。

お風呂に入ると更に下がります。

公園や海でアーシングした後とかどうなるか調べてみますね。

 

また1日目なので、湿疹がどうなるか

体の変化はどうかなど調査したいと思います。

 

ちなみに網は100均のバーベキュー網です。

100均のアルミシートも試してみましたが変化なし

ネットで出来たという情報もあるので厚い方で試してみる!

 

f:id:tingaratida33:20200921082351j:plain

 

市販の靴に大きめクリップをつけてみました。

こちらも電圧が減りました。

サンダルもいくつか作ってみましたが

あまり変わらない感じです。

 

私のやり方が間違っている可能性もあるので

興味のある方は

自分で調べて自己責任でやってみて下さいね。

女性でも簡単にできると思います。

 

自作が難儀なのが苦手な場合には購入することも可能です。

アーシングマット・シューズなどで検索してみて下さい。

いろいろ出てきます。

 

何となく不調、引越し後体調がおかしい

パソコン、スマホ、電化製品を触ると不調

などなど、もしかしたら電磁波にやられてるかも?!

 

www.amazon.co.jp

 

こちらのサイトを参考にさせていただきましたー☟

直接メールなどでお礼をしたかったんですが

メールフォームが見つからないので💦

こちらからお礼を!

やまちゃん、ありがとうございました!

 

2style.net

 

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!