がっくんが来年沖縄でライブするかもってよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

youtu.be

 

先日、首里城に寄付をしたガクトさん

そしてオリオンビールのCMに出演中

来年、沖縄でライブをしたいと語っておられた↑

ガクトさんを調べてみました。

 

ガクトさん、沖縄生まれだそうです。

以前、医療機関で働いてた時に

「ガクトのおばあが

どこそこのクリニックに通ってるってよ」

って聞いたことがあったんですよねー。

 

沖縄の人って、ずんぐりむっくりが多い印象(本音)

うちの弟もイケメンなんですが背が低い

メキシコ人に間違えられた事もある(笑)

身長があったらモデルになれたのになーって思います。

 

ガクトさんは人間離れした印象がありますね。

あんなに美しい人が沖縄県民だなんて・・・

仲間由紀恵さんやガッキーもいますね。

安室ちゃんや一茶君はクォーター

ガクトさんも外国の地が入ってるんだろうか?!

 

生まれた地域、時間が不明なので

沖縄の地を適当に設定、時間は正午で

 

太陽はかに座、水の男です。

故郷に思いを寄せるのは、かに座太陽だからかな。

沖縄の人たちって、沖縄が好きって人、多いかなー。

ビギンやキロロなんかも沖縄在住でがんばってる

 

火のグランドトライン、カイトがあるぞ!

エンターテイメントで人々に夢を与える

カリスマ的な存在感って出てるなーーー

 

月がしし座かおとめ座なんだけど

しし座だったら土のエレメントがゼロになる

土星がノーアスペクト

ストイックにトレーニングとかしてるし

過剰補正してる可能性があるなーと思ったり

 

体内時計の太陽が土星と調和の角度なので

長期で手掛ける仕事に着手してるかもしれない

 

数秘は4、気学は九紫火星

 

算命学で見てみたら辰巳天中殺、一代運

おお!来年、律音になる!60年に一度めぐって来る年

プライベートで何か変化があるかもしれない

ご結婚とか?!楽しみ♡

 

龍高星が2つある!外国に住んでるの、わかるなー。

格付けチェックで驚異的な回答率を誇っていますが

勉強するの好きだはずってわかる!歌も出てるなーな命式に。

教えるのもよさげ!YouTubeで英語の講座もされてますね。

 

おお、活躍期が長いなーーー!今後の活躍も期待。

今回、首里城に寄付されましたが

震災の支援をしたりと社会貢献活動もするって感じも出てますね。

ヒーリング力もありそうだなっていうのもある。

魔術が使えそうな雰囲気もあるよね(^^♪

 

youtu.be

 

私は、サーターアンダギーはミックスを使用しています。

ガクト様、配合もしてるなんてすごい!

 

www.amazon.co.jp

 

来年のライブ、行きたいなーーー。

オリオンさんが主催かなーーーー。CMしてるし

もう日も決まってるんじゃないかと思ってる(うさとの直観)

多分、沖縄コンベンションセンターかもしれない

野外でもいいなー、中城城址とか・・・

 

とりあえず、コロ助収束して欲しいなーーー。

ライブとかイベントとか旅とか行きたいよねー。

   

 

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!