地球のシステムについて考えてます その2

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20201029081743j:plain

 

tingaratida33.hatenablog.com

この記事のつづきです

 

最近、宇宙も本当にあるのかなーと思い始めました。

地球システムの一部なんじゃないかと・・・

ホログラムなんじゃないかと・・・(笑)

 

地球も本当は丸くないかもしれない・・・。

フラットアース理論・・・。

地球も本当にあるのかな?!

 

過去生やカルマ

◎◎星人だったとかは今世自分で作ったプログラム

天使、龍、神様とかも

自分ワールドで作りだしてると思っています。

 

これからの時代は、自分自身でソースエネルギー

いのちの源とつながって

自分自身でメッセージを受け取り

調整、浄化、活性化ができるようになると

思っています。

ちなみに私はハートを通してソースとつながります。

 

私たちがいのちそのものなので・・・一体

 

なので、私は廃業するなーと思っています(笑)

みんなソース、いのちそのものなので

いのちの祝福のセッションを作りましたー。

モニターやっています、オンラインもOK(^^)/ 

 

ソースも幻想かもしれない・・・というオチ💦

つづく

 

  

今日も素敵な一日を(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!