沖縄生まれ沖縄育ちのアラフォー女子、伊礼うさとです。

4~5歳頃に「なぜこんな小さい身体に入ってるんだろう」と思っていたり、植物とお話できると思ってる子どもでした。大人になってからも友人に宇宙人と言われたりしていました、地球の仕組みに馴染まず、生きづらさを感じてきましたが、だんだんと地球に慣れてきて面白くなってきました(笑)

よく霊能者の方々にサイキックと言われたりしますが、たまに正夢やシンクロなど不思議な体験があるくらいです。一人一人が幸せになれば、平和になると思っています。それが美しい地球を未来に残すことにつながると思っています。占いやセラピーでそのお手伝いをさせていただいてると思っています。

大学卒業後、某精神科で働いていましたが、薬物中心の医療に衝撃を受け、代替医療などを勉強し始めました。アロマ、ホメオパシー、フラワーエッセンス、レイキ、カラーセラピー、ボイスセラピー、スターンセラピーなどなど。社会福祉士や精神保健福祉士という国家資格も取得していますので、現実的なアドバイスが可能だと思います。

サターンリターンを迎えた頃、父がガンで亡くなり、「生は有限、やりたいことをやってみよう」と思い、ネパールやインドに行ったりと探索をしていました。スピリチュアルショップ経営などを経て

現在は、沖縄本島中部にある「おきなわ占いサロン てぃんがーら.」にて占いをしています。私にとっては、占いは歴史のある学問だと思っています。占いを通して、地球や宇宙の法則が知りたいと思っています。

サロンでは、総合鑑定、西洋占星術、和尚禅タロット、数秘術、宿曜占星術、算命学、姓名鑑定&選名、易、ライア(小型の竪琴)音あしび、カウンセリングなどをしています。スカイプ、ライン、お電話でもセッションOKです。2019年夏頃から易、手相モニターも予定。2020年からはタオライアというヒーリング用の竪琴を使ったセッションも予定しています。総合的にアドバイス出来るように様々な学びを続けています。女性専用ですが、ご紹介があれば男性の方も可能です。

セッションの基本はスピリチュアリズム(霊的真理)があり、その上に占術やヒーリングがあると考えています。霊的真理も勉強しています。

ご自分の特性を知ることにより生きやすくなり、よい時期を活かせたり、土台をしっかりさせる時期などわかるようになり、宇宙の流れに乗ることができるようになります。お気軽にお問い合わせ下さい。ご相談内容によって占術を組み合わせることもできます。

沖縄情報も載せていますので、観光の参考にされて下さい。

メインHP: https://tingaratida33.jp/

メインブログ: https://tingaratida33.hatenablog.com/

プロフィール
id:tingaratida33 はてなブログPro
リンク