2019-01-01から1年間の記事一覧

私の今年の漢字は浄化の「浄」でした

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄は蒸し暑くて、大雨ですー。 昨夜は腹筋崩壊しましたー、最高でした。 ご長寿早押しクイズ毎週やったらいいのになー。 超高齢化…

木星みずがめ座を先取りしてるみたい

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 大掃除日和な沖縄~、まだ終わってない 車がワンコの毛と砂だらけ・・・(*_*; 布なぷきん、手作り石けん歴は、16年ですが 海のマイク…

そろりそろり

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:12月27日(金) 旧暦:12月2日 ◎太陽やぎ座、月やぎ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はそろりそろ…

新月、やぎ座祭!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日は新月、沖縄でも部分日食見れるかなー。 ◎新暦:12月26日(木) 旧暦:12月1日 やぎ座新月:14:13 金環日食 ◎太陽やぎ座、…

ぬちしぬじガマ~命を助けてくれた洞窟~

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 暑いクリスマスになりましたね。 以前、どこかでパンフレットをもらって行ってみたかった 石川市のぬちしぬじガマへ、先日行ってきま…

メリークリスマス!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:12月25日(水) 旧暦:11月29日 ◎太陽やぎ座、月いて座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はいて座、…

冬至占2019

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日も暑いです、24度くらいかな? Xmasって感じがしない 冬至占してみましたー。 太陽が生まれ変わる日、ある意味新年☆ それにして…

Xmasイブ♬

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日も暖かくなりそうー。 やっと昨日、クリスマスプレゼント購入コンプリート! ◎新暦:12月24日(火) 旧暦:11月28日 ◎太陽…

フォースと共に

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨夜、冬至占をしましたー。易やカードをしてみました。 また書きますねー。 ◎新暦:12月23日(月) 旧暦:11月27日 陵逼期間…

スターウォーズ、今の時期に一旦完結?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 スターウォーズ、スカイウォーカーの夜明け 初日に凄音で観てきましたー。 ネタばれになるので これから観る人は読まない方がいいか…

ジャイカ沖縄の食堂

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 噂で美味しいと聞いていた 浦添市にあるジャイカ沖縄の食堂に行ってきましたー。 駐車場でビジターパスを渡してくれます。 早めに着…

もうすぐ冬至

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 雨の金曜日ですー、雨降ると道が混むんだよなー もうすぐ冬至、沖縄は冬と程遠いけど|д゚) 太陽が生まれ変わる日です! ◎新暦:12月…

やんばるアートフェスティバル

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 初めてやんばるアートフェスティバルへ 時間がなかったので大宜味会場を周りましたー。 このレトロな建物は旧役場跡です、おしゃれ!…

年末らしくなってきたなー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨日は離島、石垣だったかな?28度超えだったらしい 地球よ、どうなってる?温暖化か? ◎新暦:12月19日(木) 旧暦:11月23日…

自分に集中だー!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨日は12月後半なのに27度超え!何だ沖縄?! ◎新暦:12月18日(水) 旧暦:11月22日 ◎太陽いて座、月おとめ座 沖縄で作成 ボ…

比地大滝へ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 久しぶりに国頭村にある比地大滝へ 料金所近くにある御嶽 何の御嶽かわからないけど、ご挨拶して出発 キャンプもできますよー。 遊歩…

ログインできました💦

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ログインできましたー、お騒がせです。 何度かパスワード間違えたら 一日以上ログインできない状態に・・・長い ◎新暦:12月17日…

読谷村やちむんの里陶器市2019

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 読谷村のやちむんの里で開催中の陶器市にGOー! 年に一度、素敵な作品がお得にゲットできます! アウトレットは驚くほど安いのも合っ…

13日の金曜日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨夜の満月、きれいでしたねー♡ ◎新暦:12月13日(金) 旧暦:11月17日 ◎太陽いて座、月ふたご座→かに座 沖縄で作成 ボイドが…

鎌倉パスタさんのコース

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ライカム4階にある鎌倉パスタさんでコース 食べてみました。割引券があったから!(^^)! ソースの塩分がちょい強かった、おしい。 ガ…

ふたご座満月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 夜中に目が覚めて、それから眠れず・・・ 満月パワーのせいかなー(´・ω・`) ◎新暦:12月12日(木) 旧暦:11月16日 ふたご座満…

自分が先

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日は一転、どんよりですねー。 そろそろ満月モード、昨夜の月も綺麗だったー。 ◎新暦:12月11日(水) 旧暦:11月15日 ウチ…

わんこ姉さん、カフェデビュー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 かねてから、わんこ姉さんとカフェに行きたいと 思ってて、検索したら!ありました。 読谷村のスタバの近くの「カフェもめんばる」さ…

ご自愛下さいね

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日も暖かくなりそうー。 ◎新暦:12月10日(火) 旧暦:11月14日 ◎太陽いて座、月おうし座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は…

水に波動を転写する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 宜野湾のビージャさんへ、波動測定に行ってきました。 波動を測定して、必要な波動を水に転写して飲むそうです。 フラワーエッセンス…

ボー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先週は寒かったんですが(笑) 昨日から暖かさが戻ってきましたー、晴れが続きそう。 大掃除がはかどりましたー、まだ終わってないけ…

愛は私の胸の中

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 台風みたいな風、そして寒さ、ああ眠い 冬眠したいですね。 www.youtube.com 喜納昌吉さんの「愛は私の胸の中」を 久しぶりにカラオ…

ソルフェジオセットが届いた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 マドモワゼル愛先生のお店から ソルフェジオセットが届きましたー。 数か月待ちましたよー、人気なんですね。 動画で音を聞いていま…

共創造

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 やっと冬らしくなった沖縄、どんよりしています。 ◎新暦:12月6日(金) 旧暦:11月10日 ◎太陽いて座、月おひつじ座 沖縄で作成…

一読してもいいかも

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 藤川先生の新刊が届きましたー。 売り切れも多いので、予約注文しました。 お医者さんが書いた本なのに テーマは「医師や薬に頼らな…