2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調波の講座を受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 うちの地域でもマスクが売り切れててビックリです! こんな田舎でも!グローバル社会って感じですねー。 西洋占星術の調波の講座を受…

1月は行く、早い!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 こんな田舎でもマスクがなくなるんだーと 驚いておりますー。病気もグローバル。 ◎新暦:1月31日(金) 旧暦:1月7日 七日節句 ◎…

やっと冬が来た沖縄?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 寒くなりましたー(*_*; もっと暖かい所に住みたい。 ◎新暦:1月30日(木) 旧暦:1月6日 ◎太陽みずがめ座、月おひつじ座 沖縄で作…

野草カフェyamacha

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 前から伺ってみたかった 沖縄市の野草カフェやまちゃさんへ 趣のある沖縄の昔ながらの古民家です♡ 寒かったので、波照間産もちきびの…

恋は盲目

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 どんよりしていますー、やっと冬らしく? ◎新暦:1月29日(水) 旧暦:1月5日 ◎太陽みずがめ座、月うお座→おひつじ座 沖縄で作成 …

ハートを開く

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:1月28日(火) 旧暦:1月4日 ◎太陽みずがめ座、月うお座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はうお座で、…

焼肉いちばん

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 北谷にある焼肉いちばんさんのランチ食べ放題へ ランチメニューから注文できて、100分 お手頃な価格で大満足でしたー。 個人的にはチ…

火の神迎え

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄の家庭の台所には、火の神が祀られているんですが 年末に天界に帰っていくんですが、今日はお迎えの儀式が 各家庭で行われている…

年の夜

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 旧暦の大晦日、年の夜ですねー。 いよいよ明日は旧正月です ◎新暦:1月24日(金) 旧暦:12月30日 年の夜 ◎太陽みずがめ座、月…

ボビーノス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 数年振りに北谷にあるブラジル料理屋さんへ お肉が食べたくなって(´・ω・`) お肉だけじゃなくサラダやブラジル料理もあります これら…

喜びの種

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:1月23日(木) 旧暦:12月29日 ◎太陽みずがめ座、月やぎ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はやぎ座…

お金とか異性とか

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日も快晴、暖かくなりそうです。 ◎新暦:1月22日(水) 旧暦:12月28日 一粒万倍日 ◎太陽みずがめ座、月いて座→やぎ座 沖縄で…

カッとなったら深呼吸

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 快晴!気持ちいい朝 ◎新暦:1月21日(火) 旧暦:12月27日 ◎太陽みずがめ座、月いて座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索し…

宜野座バーガー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日、道の駅ぎのざにあるバーガー屋さんへ オーシャンビューです! この日はあいにくの曇り空だっら いいお天気だったら綺麗な海を…

大寒

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 大寒ですが、暖かい沖縄 ◎新暦:1月20日(月) 旧暦:12月26日 大寒 ◎太陽やぎ座→みずがめ座、月いて座 沖縄で作成 ボイドが気…

まさかのアンドロメダ!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今朝から久しぶりに大雨、ちょっと寒くなるかも。 スターシードKUさんの個人セッションを受けましたー。 インドのあきこさんの動画で…

追い詰めない

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨夜は9時に寝て、5時に起きましたー。 ◎新暦:1月17日(金) 旧暦:12月23日 全惑星順行期間~ 下弦の月 ◎太陽やぎ座、月てん…

水の可能性

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 天気予報は雨でしたが、快晴で、暖かいです。 マドモワゼル愛先生のショップから ソルフェジオウォーターレスキュー 888㎐ジーザスク…

一月は行く

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今月も後半なんですね!早い ◎新暦:1月16日(木) 旧暦:12月22日 全天体順行期間~ ◎太陽やぎ座、月てんびん座 沖縄で作成 ボ…

底力を発揮、サクサクと

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 どんよりな沖縄、天気予報は晴れマークだったが? 午前中、初詣に行ってきますー、元旦に発熱して 風邪症状が続いてたので、今頃です…

具体的に決めていく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄は快晴、ちょうど涼しくて気持ちいいです♡ 水星が団子状態から離れてきたー、水瓶座に移行が楽しみ ◎新暦:1月14日(火) 旧暦…

今年やりたいこと

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 4天体が山羊座で重なってますねー。すごい光景! 皆さんは今年何がやりたいですか? 2020年は歴史的な一年になりそうですよね。 星の…

限界突破せよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄はちょっと肌寒くなっています。 土星、冥王星の合の日ですねー。 ◎新暦:1月13日(月) 旧暦:12月19日 成人の日 一粒万倍…

満月モードへ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 オーストラリアの山火事、どうにかなりませんかねー 龍神さんたちにみんなで行って、雨を降らせてと お願いしています。早く鎮火しま…

楽しくコミュニケーション

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 イランとアメリカ、きな臭くなってきましたね オーストラリアの火事を鎮火させるのが優先だと 思うんだけどなー。戦争は避けたい。 ◎…

金さんのお誕生日ですね

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 きょうだいの一人の誕生日でもありますー。 平和な世界を望みます、ミサイルじゃないくて 野菜を育てておくれー、人民のために。 ◎新…

深呼吸して戻る

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:1月7日(火) 旧暦:12月13日 陵逼期間~ ◎太陽やぎ座、月おうし座⇒ふたご座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみ…

仕事始めの人たちも多いかな

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今日は23度、明日は24度まであがるみたいですー。 暖かいし、空もきれい! あけましておめでとうございます! 皆さまにとって新年が…