2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬至&グレコン記念プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 冬至、日の出の時間にお祈りしました そしたら身体がふわっとしましたー。 冬至の時間は、夜ですね。 太陽が山羊座に移動します、そ…

冬至&グレコン予祝会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 冬至&グレコンzoom予祝会を開催したいと思います。 どなたでも参加OKです。顔出しなしなのでノーメークでOK イメージワークや予祝を…

素焼き勾玉プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎素焼き勾玉 6名さま 沖縄の赤土で作った素焼き勾玉バクチャー入りを プレゼントします。6名様 プチプチ等で包んでお届け、国内発…

いて座zoom予祝会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 いて座新月にzoom予祝会を開催したいと思います。 無料です。男性もOKです。 顔出しなしで、予祝をしたいと思っています。 12月15日 …