2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エモーションコードのモニターを受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 みかさんのエモーションコードのモニター セッション受けました。初めて聞くセッション名だなー。 潜在意識に埋もれた 本人でも意識…

スターピープルたちが世界を変えていく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 東京都知事選の政見放送でインパクトの強かった 後藤輝樹さんと スーパークレイジー君のホロスコープ等をちょろっと見てみました。 …

OSTを体験しました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 北海道のさどたかこさんのOSTを体験しました。 OSTの紹介☟ ◆OST(optimal sense therapy)の無料モニターセッションのご案内◆ ご自身の…

クセが強い

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになり、ショックです。 ちょっと見てみましたが、激しめの宿命・・・。 私も月と冥王星のスクエア持…

タイムウェーバー初体験

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 フェイスブックでペイフォワード企画をしてたので うわさのタイムウェーバーを初体験しましたー。 そういう名前の機械があるって聞い…

感想をいただきました、ありがとうございます!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 いのちのお祝いモニターセッションの感想が 届きました。Tさん、ありがとうございます! 以下です。 改めて、先日はありがとうござい…

沖縄情報まとめ、参考までに

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 私のおススメ、ここいいんじゃ!という 沖縄の場所や飲食店などを紹介してみます。 個別に紹介していましたが、まとめてみます。 沖…

地球のシステムについて最近考えています

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄一の占い師になろうと思って 色々と勉強してきました・・・。 世界一でないところがミソだよね(笑) 西洋占星術、宿曜占星術、数…

犬に襲われそうになりました(;'∀')

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日、いつも行く海で わんこ姉さんと一緒に足を海につけて 気持ちいいねーと恍惚感に浸っていたら ↑こんなイメージ 突然、リードは…

簡単なのに効果的?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 明日、土星が山羊座に戻ってきますねー。 政府の圧力強くなるのかなー。 どんな風に出てくるんだろう 私は足場を固めるためにコツコ…