2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい時代になってきた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 学校も臨時休校、凄い時代になってきた感がありますね。 やぎ座の集団の破壊と再生が見えてきた感じです。 まずは既存の価値基準、社…

律音!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 立春から「庚子」の一年に。 異常干支が続いていますが、庚子もそう。 今年も異常な事が起こりやすい年です。 もうすでに起こってる…

リラックス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月27日(木) 旧暦:2月4日 ◎太陽うお座、月おひつじ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はおひつじ座…

フレッシュなエネルギー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月26日(水) 旧暦:2月3日 ◎太陽うお座、月おひつじ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はおひつじ座…

まだ新月のエネルギー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 お問い合わせは、受信可能なメールでお願いします。 返信しても戻ってきます。 ◎新暦:2月25日(火) 旧暦:2月2日 ◎太陽うお座、…

うお座新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 2月は行く、あっという間に3月見えてきた! 昨夜メールいただいたT様、先ほど返信しましたが メールが戻ってきます。 受信可能なアド…

もうすぐデトックス月間

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月21日(金) 旧暦:1月28日 一粒万倍日 ◎太陽うお座、月みずがめ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月…

太陽がうお座へ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月20日(木) 旧暦:1月27日 ◎太陽うお座、月やぎ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 太陽がうお座へ移…

うお座で逆行してる水星を使う

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月19日(水) 旧暦:1月26日 雨水 ◎太陽みずがめ座、月やぎ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月は山羊…

思考に気をつける

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月18日(火) 旧暦:1月25日 ◎太陽みずがめ座、月いて座→やぎ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月は日…

癒される平野レミさんに!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 www.youtube.com 西洋占星術を学んで2年余り 定期的にフォロー講座を受けています。 フォロー講座もお手頃価格なので助かります。 se…

水星逆行するけど、また3月から10天体順行期間あるよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 一気に10度下がり、寒いです。気温差でやられるなー。 本日より水星逆行、でも私は逆行生まれなので あんまり影響受けない感じで、動…

ハッピーバレンタイン!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月14日(金) 旧暦:1月21日 バレンタインデー ◎太陽みずがめ座、月さそり座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索して…

ハチカソーガチ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月13日(木) 旧暦:1月20日 ハチカショウーガチ ◎太陽みずがめ座、月てんびん座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索…

森の美魔女に会ってきたパート2

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 予約が取れないと有名な公子さんのカットを 受けてきました。4か月ぶりです。 4か月経っても髪は落ち着いてたんですが 体感的には2か…

心を落ち着かせる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月12日(水) 旧暦:1月19日 ◎太陽みずがめ座、月てんびん座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はてん…

初めての一風堂

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 浦添市パルコシティに出来た一風堂さんへ 有名なラーメン店みたいですね。 パルコのフードコートにあります。 お昼前から並ん…

十八夜観音拝みの日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月11日(火) 旧暦:1月18日 建国記念日 ◎太陽みずがめ座、月おとめ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね …

自分のメンテナンス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月10日(月) 旧暦:1月17日 ◎太陽みずがめ座、月おとめ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はおとめ…

ミトコンドリアを活性化させたい

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 年末に分子栄養療法の考えに基づいた 血液検査を受けましたー。 サプリを飲んでるので定期的にチェックしています。 検査結果を受け…

笑って免疫力アップ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ワンコ姉さんが3歳に! 生まれてきてくれてありがとう! ◎新暦:2月7日(金) 旧暦:1月14日 ◎太陽みずがめ座、月かに座 沖縄で…

心地よい空間で

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月6日(木) 旧暦:1月13日 ◎太陽みずがめ座、月かに座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はかに座へ、…

タイガー本舗

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ライカムさんのタイガー本舗さんへ 油淋鶏定食、千円以下でこのボリューム 大満足でしたー。 レジの所に食べるラー油があり自由にも…

天赦日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月5日(水) 旧暦:1月12日 天赦日 ◎太陽みずがめ座、月ふたご座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はふ…

立春!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月4日(火) 旧暦:1月11日 立春 一粒万倍日 ◎太陽みずがめ座、月ふたご座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみて…

節分

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:2月3日(月) 旧暦:1月10日 節分 一粒万倍日 冬の土用終わり ◎太陽みずがめ座、月おうし座 沖縄で作成 ボイドが気になる…