2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイクーン北谷店

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 タイ料理が食べたいなーとふと思って 北谷にあるタイクーンさんへ 嘉手納店がいつの間にか無くなっていて ビックリでしたが、北谷店…

協力してもらう

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 台風の影響か、来週は雨が続くようです。 いよいよ冬になるのかなー。 ◎新暦:11月29日(金) 旧暦:11月3日 ◎太陽いて座、月や…

スパイラル

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 読谷村にある、なかゆくいさんへ 先日、スパイラルで波動測定してもらいました。 ストレス過多で、体感的にも弱ってると 感じてるん…

ウサギと亀

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 どんよりしていますー、台風来るのかなー。 もうすぐ12月なのに?! ◎新暦:11月28日(木) 旧暦:11月2日 ◎太陽いて座、月いて…

ビーチクリーン

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 なぜにフロスが?海を眺めながら歯の掃除したの? 先日、北谷のアラハビーチで開催された ビーチクリーンに参加してきました。 ボラ…

いて座の新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月27日(水) 旧暦:11月1日 いて座の新月 0:06 ◎太陽いて座、月いて座 新月 沖縄で作成 海王星が順行へ ボイドが…

久しぶりにギョッとした夢をみました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 普段から不思議な夢をみたり 正夢も何度かみたり・・・してるんですが 久しぶりにギョッとした夢をみましたー。 洗濯機の中で、洗濯…

アーティストデート

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 蒸し暑い朝です~。 ◎新暦:11月26日(火) 旧暦:10月30日 ◎太陽いて座、月さそり座 沖縄で作成 金星が山羊座に移行 ボイドが…

ユインチホテル南城

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 暑いねー。もうすぐ12月だけど・・・ ユインチホテル南城さんに泊まってきましたー。 猿人の湯は何度か使っていたんですが いつか泊…

統合する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 週末、沖縄は暑かったー。今も半袖です。 まさかの台風も来たし・・・なんだろうね。 ◎新暦:11月25日(月) 旧暦:10月29日 ◎…

家系のカルマと水の記憶

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 台風一過、晴れてきてますー。 師走の足音もしてきてるのに・・・台風って 今日は天赦日、甲子ですねー。 アナと雪の女王2を観てき…

3キロに挑戦してみたけど💦

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 メンバーのおじさんが4キロで花瓶を作ってて 自分も挑戦してみたいと思い3キロ・・・ 土ころしも出来なくて・・・ 手の力がないと難…

満たされる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月22日(金) 旧暦:10月26日 小雪 ◎太陽さそり座→いて座、月おとめ座→てんびん座 沖縄で作成 太陽がいて座に移動 ボ…

和風亭

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 久しぶりに和風亭さんへ サンエーさんの和食屋さんです。 迷ったらつい和風亭さんを選びます。 間違いないって感じだからです(…

ハートに従う

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月21日(木) 旧暦:10月25日 ◎太陽さそり座、月おとめ座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はおと…

首里城全焼後に行ってみた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 衝撃的な首里城全焼後、初めて行ってきました。 首里城が全焼する1週間前に行ってた私・・・。 まさかこんな再来になるとは 首里城の…

ガチガチに

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月20日(水) 旧暦:10月m24日 下弦の月 一粒万倍日 ◎太陽さそり座、月しし座→おとめ座 沖縄で作成 ボイドが気にな…

久高島は日帰りできる離島

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 久しぶりに久高島に行ってきました。 日帰りが出来る離島で、聖なる島と言われています。 民宿もあるので泊まるのもよしですよ。 本…

カルマから外れる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨日の大雨で少し肌寒くなってきましたー。 ◎新暦:11月19日(火) 旧暦:10月23日 ◎太陽さそり座、月しし座 沖縄で作成 ボイ…

香港張家飯

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄、久しぶりの大雨ですー。 ライカムさんのあんかけチャーハンのお店へ お値段の割にはボリューミーです 炭水化物まつりって感じ(…

堪能する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 今朝はすごい蒸し暑いです。雨が降るらしい そして寒くなっていくらしい、やっと冬らしく? ◎新暦:11月18日(月) 旧暦:10月2…

初めてのビーチヨガ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日、初めてビーチヨガに参加してきましたー。 自然が大好きな私、野外でヨガって気持ちいだろうなと 探していたら、近くで開催され…

確か龍馬の誕生日?

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月15日(金) 旧暦:10月19日 ◎太陽さそり座、月ふたご座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はふた…

断捨離大会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 あまり物は溜めてないと思っていましたが 押し入れに入ってる物を全部出してみたら・・・ 驚愕な感じに|д゚) ミニリストさんたちに笑…

思い込みの枠

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎新暦:11月14日(木) 旧暦:10月18日 ◎太陽さそり座、月ふたご座 沖縄で作成 ボイドが気になる人は検索してみてね 月はふた…

海産物食堂琉球

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 宜野湾市コンベンションセンター近くにある ファーマーズマーケット内の食堂、琉球さんへ テレビで紹介されてたのを見ていつか行って…

オンリーワン

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨夜の満月、きれいでしたねー。 月光水がまろやかでおいしかったです(*^_^*) ◎新暦:11月13日(水) 旧暦:10月17日 ◎太陽さ…

かもしれない物語

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 野外劇団楽市楽座さんの沖縄公演に行ってきました。 全国まわるようになり10年だそうです! 投げ銭だけで10年・・・すごい宇宙への自…

豊かさの満月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 昨夜のお月さまも綺麗でしたねー。 今夜も期待できる、水星太陽面通過もあるし パワフルな豊穣の月になりそう(*^_^*) ◎新暦:11月…

NOと言えないあなたに

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日、波動測定のアストレアでおススメされた フラワーエッセンスを取り寄せてみました。 FESを主に使ってるのでバッチはよくわか…