引っ越します!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ブログ引っ越します。以下 note.com 今日も素敵にね(^^♪ わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと ホームページ☟ オンラインもOKです …

冬至&グレコン記念プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 冬至、日の出の時間にお祈りしました そしたら身体がふわっとしましたー。 冬至の時間は、夜ですね。 太陽が山羊座に移動します、そ…

冬至&グレコン予祝会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 冬至&グレコンzoom予祝会を開催したいと思います。 どなたでも参加OKです。顔出しなしなのでノーメークでOK イメージワークや予祝を…

素焼き勾玉プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎素焼き勾玉 6名さま 沖縄の赤土で作った素焼き勾玉バクチャー入りを プレゼントします。6名様 プチプチ等で包んでお届け、国内発…

いて座zoom予祝会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 いて座新月にzoom予祝会を開催したいと思います。 無料です。男性もOKです。 顔出しなしで、予祝をしたいと思っています。 12月15日 …

13夜巳の日にもらったハブの抜け殻の一部プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎13夜巳の日にもらったハブの抜け殻の一部 お一人さま 消毒していません、顔はついていません。 金運に効果があるかは不明です。 私…

さそり座新月、無料zoom予祝会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 さそり座新月にzoom予祝会を開催したいと思います。 無料です。今回はさそり座新月なので男性も可 顔出しなしで、予祝をしたいと思っ…

おうし座満月・豊穣の月 プレゼント企画

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎こだま天使みたいなの 5名さま 沖縄の白土、赤土で作ったこだま?天使みたいなのを プレゼントします。白土、赤土2個セットで5名…

地球のシステムについて考えてます その2

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 tingaratida33.hatenablog.com この記事のつづきです 最近、宇宙も本当にあるのかなーと思い始めました。 地球システムの一部なんじ…

自愛とふわふわスピリチュアル

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 私もふわふわスピリチュアル大好きです。 よくグラウディングした方がいいとも言われます(笑) 浮がちです(笑) スピリチュアルって生…

おうし座・豊穣の満月、無料zoom女子会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 おうし座満月、豊穣の満月、ハロウィンナイトに zoom女子会を開催したいと思います。無料です。 仮装したかったらどうぞーーー! 10…

電磁波、ジオパシフィックストレスとか

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄は昨日の雨で急激に涼しくなってますー。 宮崎美子さんの61歳ビキニ姿におったまげーました! 電磁波対策をしたら謎の湿疹が治っ…

みつろう雑貨プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日のおひつじ座満月に作った 月桃クリームをプレゼントします^_^ ◎沖縄産ミツロウ+オーラグロウ+月桃オイル みつろうやオイルに…

がっくんが来年沖縄でライブするかもってよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 youtu.be 先日、首里城に寄付をしたガクトさん そしてオリオンビールのCMに出演中 来年、沖縄でライブをしたいと語っておられた↑ ガ…

アーシングマット自作してみた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 新しい場所で過ごすようになってから 謎の湿疹が出てるんですが 波動測定のメタトロンで見てもらったら 電磁波と出たので、対策した…

宇宙の音のCDプレゼント♪

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 宇宙の音のCDが届きましたー。 届いてからリピートしていますが素晴らしいです。 ヒーリング受けてるみたいな(^^♪ 宇宙からの祝福と…

99雑貨プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 8月に仕込んだ石けんをプレゼントします。 ◎ピンク:エクストラバージンオリーブオイル 、苛性ソーダ 水、某ソルト、ピンククレイ、…

オンラインモニター、33人の女神募集

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 いのちのお祝いセッションの オンラインモニターを募集します。 33名様、女性限定、約1時間前後 時間帯は、9時~16時までの間…

ライオンズゲート、真夏のペイフォアード企画

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ライオンズゲートですねー。 私にとってはいつでも特別な日だと思っているけど(笑) 高知県のちさとさんからペイフォアードの プレゼ…

長島綾子さんの個人セッションを受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 YouTubeのちあっくんpremiumで紹介されていた 長島綾子さんの個人セッションを受けました。 ちあっくんの動画はほっこりするので観て…

エモーションコードのモニターを受けました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 みかさんのエモーションコードのモニター セッション受けました。初めて聞くセッション名だなー。 潜在意識に埋もれた 本人でも意識…

スターピープルたちが世界を変えていく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 東京都知事選の政見放送でインパクトの強かった 後藤輝樹さんと スーパークレイジー君のホロスコープ等をちょろっと見てみました。 …

OSTを体験しました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 北海道のさどたかこさんのOSTを体験しました。 OSTの紹介☟ ◆OST(optimal sense therapy)の無料モニターセッションのご案内◆ ご自身の…

クセが強い

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになり、ショックです。 ちょっと見てみましたが、激しめの宿命・・・。 私も月と冥王星のスクエア持…

タイムウェーバー初体験

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 フェイスブックでペイフォワード企画をしてたので うわさのタイムウェーバーを初体験しましたー。 そういう名前の機械があるって聞い…

感想をいただきました、ありがとうございます!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 いのちのお祝いモニターセッションの感想が 届きました。Tさん、ありがとうございます! 以下です。 改めて、先日はありがとうござい…

沖縄情報まとめ、参考までに

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 私のおススメ、ここいいんじゃ!という 沖縄の場所や飲食店などを紹介してみます。 個別に紹介していましたが、まとめてみます。 沖…

地球のシステムについて最近考えています

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄一の占い師になろうと思って 色々と勉強してきました・・・。 世界一でないところがミソだよね(笑) 西洋占星術、宿曜占星術、数…

犬に襲われそうになりました(;'∀')

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日、いつも行く海で わんこ姉さんと一緒に足を海につけて 気持ちいいねーと恍惚感に浸っていたら ↑こんなイメージ 突然、リードは…

簡単なのに効果的?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 明日、土星が山羊座に戻ってきますねー。 政府の圧力強くなるのかなー。 どんな風に出てくるんだろう 私は足場を固めるためにコツコ…