2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうし座満月・豊穣の月 プレゼント企画

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 ◎こだま天使みたいなの 5名さま 沖縄の白土、赤土で作ったこだま?天使みたいなのを プレゼントします。白土、赤土2個セットで5名…

地球のシステムについて考えてます その2

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 tingaratida33.hatenablog.com この記事のつづきです 最近、宇宙も本当にあるのかなーと思い始めました。 地球システムの一部なんじ…

自愛とふわふわスピリチュアル

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 私もふわふわスピリチュアル大好きです。 よくグラウディングした方がいいとも言われます(笑) 浮がちです(笑) スピリチュアルって生…

おうし座・豊穣の満月、無料zoom女子会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 おうし座満月、豊穣の満月、ハロウィンナイトに zoom女子会を開催したいと思います。無料です。 仮装したかったらどうぞーーー! 10…

電磁波、ジオパシフィックストレスとか

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 沖縄は昨日の雨で急激に涼しくなってますー。 宮崎美子さんの61歳ビキニ姿におったまげーました! 電磁波対策をしたら謎の湿疹が治っ…

みつろう雑貨プレゼント

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 先日のおひつじ座満月に作った 月桃クリームをプレゼントします^_^ ◎沖縄産ミツロウ+オーラグロウ+月桃オイル みつろうやオイルに…

がっくんが来年沖縄でライブするかもってよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆ みなさん、ごきげんよう! わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 youtu.be 先日、首里城に寄付をしたガクトさん そしてオリオンビールのCMに出演中 来年、沖縄でライブをしたいと語っておられた↑ ガ…