トリプルコンジャンクション!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(*^_^*)

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190211135647j:plain

 

新暦:2月11日(月) 旧暦:1月7日

 建国記念日 ナンカヌシークー(七日節句)

 

◎今日の宿:畢宿

 

◎今日の数秘:7:内観してみる 

 

◎今日の易:風地観:客観的に観察してみよう!

 

◎太陽みずがめ座、月おひつじ座⇒おうし座

 火星、天王星、月がトリプルコンジャンクション

 やる気には溢れているものの

 身近な人たちとのトラブルに注意

 イラッと来たら深呼吸を

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 恋人たち

 あなたが出会う人たちはあなたの鏡です

 

◎今日の一曲:USA

 何だか踊りたくなる祝日♬ 

 

今日もステキな一日を(^^♪

またやーたい!またね!

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ

おきなわ占いサロン てぃんがーら. - てぃんがーら.