石敢當&天使

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190412143506j:plain

 

霊獣シリーズで余った土を使って

石敢當を作ってみましたー。

沖縄では、よく見かける魔よけです。

 

石敢當に羽をつけて天使風にしてみたり

小さいと石敢當と書けないので

そのまま天使になったり・・・

ちっこいと可愛いです♡

 

素焼きにして、アロマも染み込ませられるように

してもいいかなーって思っています。

不妊で取り組んでる方にもプレゼントする予定ですー。 

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!