薬膳パスタつむぎ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190617180253j:plain

 

沖縄市にある薬膳パスタつむぎさんへ

前から行ってみたいなーって思ってて

やっと本懐を遂げました。

 

f:id:tingaratida33:20190617180357j:plain

 

パスタセットを注文しました。

薬膳スープ、手作りパン、飲み物はセルフです。

 

f:id:tingaratida33:20190617180532j:plain

 

前菜セット

 

f:id:tingaratida33:20190617180616j:plain

 

トマトパスタにしてみました。野菜がいっぱいでした。

自家製麺だそうです、美味でしたー!(^^)!

 

f:id:tingaratida33:20190617180729j:plain


デザートも追加で注文、サツマイモのチーズケーキ

自然な甘さで美味しかったです。

 

素材にこだわってるお店みたいで

店内もかわいい作りでしたよー。

デートや女子会にもいいかもしれません(^^♪
 

  

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!